久々の釣り

お久しぶりです、みるらです。

ブログを開設したばかりで早速1か月近く更新を怠ってしまいました.....。

春休みにもかかわらず特に予定もなく書くことが無かったので、流石にまずいと思い今回は大阪某所の管理釣り場に行ってきました!

 

当日、寝坊してしまい予定より1時間遅く到着しました。日曜日だったということもあり混んでいないか心配でしたが、そんな心配とは裏腹に場内はがら空きでした。

2時間1800円の餌釣り、朝の9時からスタートしました。

意図的にやっているのかどうか分かりませんが、水が濁っていて魚がいるのかどうかわからない状況です。果たした釣れるのでしょうか.....

f:id:yhomumu:20210316173707j:plain

 

。。。。。。。。。

1人当たり5尾まで持ち帰りOKだったのですが、2人で行って結果は10尾!

f:id:yhomumu:20210316173721j:plain

 

大きいものでは30㎝を超えるものもあり、強い引きを楽しむことが出来ました。

ここの釣り場は大体4月の下旬くらいまで営業しているようなので、また機会があれば是非行ってみたいと思います。

 

今回はこのあたりで締めたいと思います。ご覧いただきありがとうございました!