久々の釣り

お久しぶりです、みるらです。 ブログを開設したばかりで早速1か月近く更新を怠ってしまいました.....。 春休みにもかかわらず特に予定もなく書くことが無かったので、流石にまずいと思い今回は大阪某所の管理釣り場に行ってきました! 当日、寝坊してしまい…

英語の1分プレゼンの話

お久しぶりです。みるらです。 現在、大学がテスト期間ということもあり1週間ほどブログの更新ができずにいました。このご時世ですのでテストといっても主にレポート課題での評価ですので大量に課題を出されてしんどいしんどい.....。まだ課題が残ってはいる…

中級者向けスピニングリールに新型が出たらしい

こんにちは、みるらです。今回は、つい先日に開催された釣りフェスティバル2021で発表された、新しいスピニングリールのお話です。 私は釣りを始めたばかりですので上位機種については詳しいことは分からないのですが、どうやらシマノさん、ダイワさんの両方…

中古ルアーを買ってきた

1.初めに 2.ダイワ「ショアラインシャイナー カレントマスター S」 3.ハードコア「ヘビーシンキングミノー 90」 4.最後に 1.初めに こんにちは みるらです 今回は、某ショッピングサイトにて中古ルアーを2つ買ってきたので、軽くまとめていきます。 釣…

入試直前にするべき準備と注意点!(勉強以外のこと)

1.はじめに 2.体調管理 1.生活習慣の見直し 2.前日の睡眠 1.生活習慣 2.安眠グッズ 3.入試当日の注意点 4.最後に 1.はじめに こんにちは、みるらです! 今回は、現在受験シーズンということもあり、私が入試直前にしたほうがいいと考える、勉強に関…

初めての挨拶と自己紹介

”初めに” 今回の記事では、初めてブログを書くということもあり、タイトルの通り挨拶と自己紹介を行っていこうと思います。それではよろしくお願いします! 初めまして!2021年1月18日よりブログを開設しました、みるらと申します。皆さんよろしくお願いしま…