初めての挨拶と自己紹介

”初めに”

今回の記事では、初めてブログを書くということもあり、タイトルの通り挨拶と自己紹介を行っていこうと思います。それではよろしくお願いします!

 

初めまして!2021年1月18日よりブログを開設しました、みるらと申します。皆さんよろしくお願いします。

今回、ブログを開設した経緯としまして、日常生活の中でふと感じたことを言語化して形に残すということや、自身の趣味に関する発見などを記録したいという思いがありました。そこで最初は日記でもつけようかな?と考えもしたのですが、せっかくならいろんな人に見てもらおう!と思いブログを開設した次第です。

それでは、次に自己紹介に移ります。

 

私は現在、関西在住の20歳、大学生です。趣味はゲームや釣り、カフェラテやコーヒーを作って飲むことです。釣りはまだ初めて1年も経っていない初心者なので、まだまだ手探り状態です。また、カフェラテやコーヒーはコンビニで売っているチルド商品を試してみたり、自分でコーヒー豆を挽いて淹れたりと色々やって楽しんでいます。

 

以上、挨拶と私の自己紹介でした!これからは不定期にではありますが、記事を書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!